ハイライン入口の目の前にあるWi-Fi無料のレストラン「Bubby’s HIGH LINE」

Pocket
LINEで送る

ハイライン(The High Line)の入口、Gansevoort St(ガンズヴォート通り)に面した場所に「Bubby’s HIGH LINE」というイイ感じのレストランがあったので、ひと休みすることにしました。

Bubby's HIGH LINE

Bubby's HIGH LINE

ハイラインの出入口の真下にあるので、ハイラインからも見えます。さっそく、店内へ。

店内

店内

店内

13時過ぎでしたが、けっこう混んでいましたね。

あとで知ったのですが、この「Bubby’s」はニューヨークにはココとトライベッカにあるのですが、日本にも東京と横浜に4店舗あるそうです。

今度、ランドマークの「Bubby’s」に行ってみようと思います!

Wi-Fi

Wi-Fi無料とは書いてなかったのですが、スマホでチェックすると無料Wi-Fiにつなぐことができました。

店内ではノートブックをやっている人もいましたね。

メニュー

メニューです。

アメリカっぽくハンバーガーでも食べてみようと思ったので、「SALT LAKE CITY PASTRAMI CHEESEBURGER」を注文してみました。19ドルです。

コーヒー

僕はコーヒーはいつもブラックですね。4ドルでおかわり自由でした。

ハンバーガーとポテト

まさにこれぞアメリカンスタイルとでも言うべきハンバーガーとポテトです。

ポテトはあまりに量が多かったので残しちゃいましたね。。

地図・関連リンク

Pocket
LINEで送る

以下のリンクコードをコピーして頂ければ、この記事に簡単にリンクできます。

※当サイトの写真やテキストは著作権で守られています。詳細は当サイトの写真についてをご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。